2014年8月21日木曜日

わっぜ楽しい2日間最終日(諦めるな!編)

 こねこのこころ。

 BGMはR.E.M.でshiny happy people。


続いて車に乗って向かったのは池田湖。



ここでは伝説のポケモンイッシーや2メートルくらいもある巨大ウナギに遭遇。



のほほんとソフトクリームを2人でほおばりながら堪能した。そして向かったのは、何やら車がいっぱい止まってる人気スポット。中に入ると見渡す限りぜーんぶテーブルの上でそうめんが回ってた。



これが鹿児島名物、そうめん流し、というものらしく、物凄い長蛇の列のため断念。記念にその様子だけ写真に収めた。

ので向かったのはこわ〜いこわいつり橋。



「高いの苦手?」

と聞かれ、下を見なきゃそこそこ大丈夫。と答えると揺られまくって心も揺れた。これが映画だったらワイヤー切れる!と思いながら。そして願いは通じたのか、着きましたよ〜。



と言ってやってきたのは別の場所のそうめん流し。おにぎり2個に、フナ…じゃなくてマス!あとはそうめん。いざテーブルの上で流してみるとたちまちそうめんは泳ぎだしいただきます!

と言って食おうとしたら右利き用に回ってるため食うのに苦戦。持ち前の変顔で見事に食べる事に成功した!





ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

 9月18日木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」


骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

9月13日 土曜日 阿佐ヶ谷にて骨折ワンマンライブ!!!!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩





↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


0 件のコメント:

コメントを投稿