2014年8月19日火曜日

わっぜ楽しい2日間(再びカンチガイ編)


 こねこのこころ。

 BGMはsloppy secondsでfifteen minutes or it's  free。


 じゃ次はここだよ〜。

 ということで到着。なにやら携帯電話で写真を撮ってる観光客を指差して

 「ほらあの先見てご覧〜」

 とお母さんの言葉の先を見ると西郷隆盛と名前が書いてあって、ほほ〜みんなこの写真撮ってるんだな〜と思ってたら、

 「ん?やまじくんそっちじゃないよ。上、上。」 

 という事で視線を上に向けると、

 あ〜れ〜西郷さんがいるじゃありませんか!とみんなよりワンテンポ遅れて気付く自分。つくづくアホなのであった。罰として西郷さんの前で貫禄のあるポーズ!





 ↑ではないですね!すいません!!

 で、こちらもポーズ!!



 ↑見事にアカリノートの手に乗っかった西郷さんの写真を収めることに成功したのだった。

 なんておいおいいつまで遊んでるんじゃい!そろそろ怒られそうですね

 つづく

ライブのお知らせ

 

 山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」


骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩



0 件のコメント:

コメントを投稿