2014年8月7日木曜日

骨折れっぱなし



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは井之頭蓄音団でアンゴルモア。



 

生活環境が変わるといろんな新たな発見もあってやってみるもんだな、ととにかく何でも新しいもの好きとしては新鮮なのである。

なんだか飯を食うのもままならず、最近は歩いて飯を食うのがマイブーム。そう、ニューヨーカーを気取っているのです♪♪

おにぎり2個に始まり、スティック菓子、チョコ、昨日はサンドイッチにまで手を出した。



スタジオに到着して盟友アキヤマ氏と合流。最近の話やこれから盆に迫ってくる予定は骨折してく、という事で盛り上がっていた。そこで昨日使うギターを取り出し、本体から外れたピックアップを手術する作業。なんとコンビニエンスストアで両面テープを買ってペタっと取り付けたのだ!ペタ!じゃねえよ!と思う読者も多いでしょう。取り付けて動かしたらなんとか固定されて手術成功。スタジオ開始時刻になり、こうちゃんはシリアスな体調不良で欠席。ダニオさん、あきやまくん、ももさん、自分で入った。

ダニオさんが来るまでの間、3人で音を出したりして、ダニオさん到着。やんや話をして昨日はダニオさんや自分のアコースティックギターの音色を真空パックしてた。



その音を聞いてももさん、

「やまじさん、エレキギターみたいな弾きかたですな!」

というわけでエレキギターのような弾きかたがちまたで話題になり、アコギエレキ風弾き方教則本、というわけにはいきませんがね!

スタジオ後はダニオさん、ももさん、自分で公園で飲んだ。このイベントを夏の風物詩、一夏の男、と名付けることにした♪♪


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄


 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



そして8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


 

0 件のコメント:

コメントを投稿