2014年8月19日火曜日

わっぜ楽しい2日間(気づけよ!編)



こねこのこころ。

BGMはgreen dayで21guns。



車にしばらく揺られる事約1時間。

「3.2.1〜!」

と言って上陸したのは桜島。



黒酢を見た後は埋没鳥居を桜島にて見に行った。



ほ〜これが埋没鳥居。なんだか低くて小さいな〜でも貫禄はある。じゃありがたみを持ってお祈りしようとお祈り写真を撮ってもらいまくってたらん?あれ?という表情をするアカリノートとお母さん。ん?どうしたんですか?と聞いたら、

「山路くんこれ意味わかる?」

「え?だってその小さくて貫禄があって…あ、あ〜!!!」

というわけで私はその時初めて埋没鳥居の意味を知ったのです。なんと説明の文章の上の方を見ると火山灰で普通の大きさの鳥居がだいぶ埋まってしまった、という鳥居だったのだ。

いや〜そういう事だったか〜と今度は失礼な態度を取らず、改めて写真をとった。

つづく


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」

骨折

 
8月23日 土曜日 中野フローチャート投げ銭イベント!参加自由!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿