2014年6月15日日曜日

歴史を刻む(後編)

そこからファンキー番長なども披露。途中、スパさんにライトが当たってヤンガーザンイエスタデイが始まりそこからドアの流れが凄くかっこよかった。

ロックな曲が続くと間に入るまんもさんの歌もまた映えて良い感じに。緩やかなで異国にいる気分になった。からのセッションタイムやアコースティックエリアがあって136さんのソウルトレインはいつも以上に気合いが入って最高だった。

最も印象に残ったのはアンコールで演奏してくれたオーシャン。一番好きな一番かっこいいアレンジでドカン!と爆発させてて日々自分もこのような爆発力を出したいと思った。

ずっと何かに向かって、どれだけやってきたか?そういう頑張り、軌跡を見たいなと思ったらワンマンが良いのかもしれない。それは全ての時間を音楽に捧げてきた3人が音源になり、お客さんとして現れた最高に最高な夜に触れた気がして、かっこ良くて悔しくて、本当に頑張ってやりたい事を続ける意味を証明してくれたような時間だった。

骨折からお知らせと、山路貴澄からお知らせあります♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿