2014年6月14日土曜日

クールな男?

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはハンバートハンバートでサザエさん一家。


 1998年に結成された男女二人組デュオ。まるでフジロックの木馬亭辺りで盛り上がりそうな森な音楽が何とも言えないかっこよさ。そしてサザエさんの曲ってかっこいいんだって知った映像♩

 夜はここにいた。



 ジャン!仙川タイニーカフェ♩

 ここに行けばいつも何かしら楽しい事がある。そんな場所を自分は数少ないながらも知ってるけど、ここはもはや友人の家感覚。ドア越しに見えたマスターである池田さんはコレを読んでいた。



 ↑どうやら芸術をやってる人はみんなこれを読むらしい。そんな二人で盛り上がった末私はコレを頼んだ。




 ↑安定感抜群のカレー♩ このカレーを食いながら、どうしたそんなやまじはやまじじゃない!って話で盛り上がった。

 そして私のテンションを上げたのはこれ!



 卵焼きに肉が入ったや〜つ。どうやらお通しらしくてうまかった。ラッキーな気分になった。

 実はここに来たのは他でもない、7月6日のワンマンライブのチラシを置かせてもらうためだったのだ!

 いいね〜なあんて言いながら店内のいろんなとこに飾るマスター。壁、カウンター、ドア、椅子、こんなふうに並べたら、いやここがいいな、なんていいながら次第にエスカレートしてなにやらおかしな方向に。これとかどう??




 ↑いやいやいや!これじゃカウンターで飲む人みんな自分見ながら食う、飲む、気持ち悪い事になっちゃいますよ!!

 あ!わかった!じゃあここだ!!と何やら入ったのはトイレの中。

 「いろんな店のトイレの中ってチラシとか貼ってあるよね〜。できた!!」

 といってトイレの中を覗き込むとこんな事態に。




 ↑ほ〜らこれならトイレ入って小便する男子みんなにわかるぜ!!と。

 いやいやいあやいあや、!それじゃみんな自分に見られながら小便じゃないですか!と即却下。

 あ、そうか女子?女子に見られたいか?とドア側にぽつんと貼る池田さん。あの、やっぱり恥ずかしいです、。とか言いながら部屋中に貼る遊びして盛り上がってた。で、帰り際に気付いたのです。




 ↑昼飯もカレーだったって!

https://www.youtube.com/watch?v=JoF4JBSItfA

 ↑最後にMステにコールドプレイが出演したらしい。今日は骨折路上しません!あるバンドがどでかいライブするので!!

ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄


 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん



 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿