2014年6月1日日曜日

今、いい季節でっせ



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMは松任谷由実で中央フリーウェイ。



昨日は夜、骨折路上ライブを行った。

会場に着くとすでにこうちゃん、ダニオさんはいて乾杯して開始。



to back babyは3人でやるとこの日も良い音だった。続いてwaiting。暑くなった夏にふさわしいナンバーだった。続いて安心感のキャッチーアンドラブリー。まるで手を伸ばせば愛って掴めるのか?みたいな演奏だった。と、ここで魔力を演奏。日々怒られてる事に注意してシュ!と歌った。良かった。

すると、中野サンプラザからあふれ出る人。気にせず愛のせいを歌った。なぜだろう?いつもなら会場から出た人はほぼノールックで通り過ぎていくのに昨日は止まってくれる人が多かった。しまいにゃ今度イベントやるので出て、と言うほど。恐る恐る何のイベントだったか聞くと、people in the boxというバンドだったそう。なるほど〜普段アイドル系が多い中でバンドのイベントでロックとか好きな人が多いからやたら注目されてたのか〜と、頭に電気が付いた。

そこで愛していると言ってくれも披露。盛り上がった。2人の空も歌った。ちょっと緊張したけど楽しかった。たまやも歌った。夏に歌えるのはありがたい。

ぼちぼちえんもたけなわですな、なとこで新たなお客さんが!

花粉症、to back me baby、愛していると言ってくれ、2人の空、サンダーバード、深夜1時などを歌って多いに楽しんだ。



というわけで宴会が後半は始まり!いろんな話で盛り上がった。そして最後の方はじゃ歌いましょう♪という流れに。

ダニオさんのキャッチーアンドラブリーで会場は一気に暖まり、愛していると言ってくれで骨折魚串プレミアムライブは終了。なんだかみんなの楽しそうな顔を見て良かったな〜、と思った。


ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄



 6月5日 木曜日 八王子パパビート


 出演 

      衿衣
      片桐太郎
      イトウリョウタ
      山路タカズミ
      大西勇

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿