2014年6月26日木曜日

パフォーマンス



こねこのこころです。

 今日のBGMはjack whiteでthree woman。


 しつこくて申し訳ないのですが、最近コレばかり聞いてる。周りではもっぱらこのレコードが話題になっているのですが、CDも凄い。最近の音楽なのにシャキシャキしてない音。相当こだわってる気がする。今年はBECKにデーモンさんにジャックホワイトにロック氷河期にみんな全く違うアプローチでおもしろくてかっこいいことしてるな〜と楽しくなるのである。


昨日は夕刻、ある場所である人物に会っていた。



ジャーン!アカリノートである。もうじきやってくるやったぜ夏休み2014に向けて鹿児島でのライブの作戦会議を練った。ここをこーしてあーしてこうなるから…といった感じで決まっていく事に心を踊らせた。

あとはワンマンライブのコツや相談も行った。周りが猛者しかいないのでものすごいプレッシャーに押しつぶされそうになり、食欲は減退。なーんていろいろ考えてたらよそはよそ、うちはうち。あのスラムダンクのランアンドガンのチームが仲違いしてたときも安西先生は同じ事を言っていた。まずワンマンライブに関しては初心者。何ができるかめいっぱい試していく事に心決めたのである。

↑ちなみに、アカリノートは体調悪い中会ってくれて、ビールは薬、といっていつものように飲んでいた。こんなうんこちんこみたいな奴に…あざーす!!!

そんなパワースポットアカリノートの後は次のパワースポット骨折!

5人で集まって今後の作戦会議をした。最近みんな忙しかったりで不透明だったりしてみんなの腹の中がわかってすっきりした。



集まって言いたい事言ってうまい酒を飲む。なんてたってそれが一番なのだなと思った。

といわけで下半期骨折はおもしろくなりそうです♩

最後に、自分がどんなにくそだとしても常に最高のパフォーマンスをして黙らせなさい、と言われた言葉を、胸に刻んで生きて行く!と決めたのであった。

ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄



 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 

 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画




8月16、17日の両日、アカリノート九州ツアー鹿児島にこっそり便乗♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿