2014年6月10日火曜日

微々たる時間も心地良く

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはmiwaで失格。







先日のライブ終了後、多くのお客さんが来てたので、今回は頑張ってなるべく話して声を聞きたいなと思った。

そこで自分の試みた質問、

「どんなライブを今後見てみたいですか?」と、聞いてみると、

「やまじくん以外の人のMCも聞いてみたい」や、

「たぶんダニオさんを見に来たお客さん、または山路さんを見に来たお客さんいるかもしれないですけど、最後に2人が掛け合いで歌う曲があっても良いんじゃないですか?」

など、いろんな声が聞けた。あとはなんだか不思議な事に、

「いつも聞いてる曲でも新鮮さを感じるから今のままでいて欲しい」という暖かい言葉もいただいた。

あと、良いライブしてた竹田健太さんにあんな落ち着いてライブしたい!と言ったら、自分は自分で別の良さがあるからそれで良いんだとのこと。

たくさん聞けて楽しかった。

しかも来月、弾き語りのイベントでダニオさんと対バンする事が決まりますます楽しみが増えた。



そんな昨日はちょっと空いた時間を狙って古本屋でくつろいでた。なんと山路というビルで60年代のビンテージの外国の雑誌やアンディウォーホルなどの2万円くらいする本などが売られてる珍しい店。

普段いろんなところを時間がね〜と駆け回ってる自分にとっては人もまばらでBGMもない店に時が止まった。過去にタイムスリップしたような感覚に陥ってとても楽しかった。

あと最後に一つ!!

どどどどどどどど



ついにできました!!

7月6日に行われる山路貴澄人生初の弾き語りワンマンライブ、なにがなんだかわからない、のフライヤー、完成しました!!


見てこのフォルム!

アカリノートがばしっと撮ってくれた写真にある方にばしっと協力を依頼して文字を入れてもらいました!!才能ある人達のパワー借りて、完全に1人のステージをどうやるか?本当にこの日のためにさまざまな準備してますので何がなんでも来てください♪♪♪







ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄


 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿