2014年6月7日土曜日

ぎりぎり

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは真心ブラザーズでbean man。


 ↑最近この映像ばかり見てる。なんていうか二人なのにバンドに対抗できるケミストリーを感じる。あと歌い出しの別に気合い入れてるとかじゃなくて発した瞬間から存在感があるのにはびっくりする。あとギターソロ、最高!

 実は先日のライブ前日、吉祥寺でゲリラ路上ライブをしてた。ライブに備えてやけくそ、下弦の月、迷路、パーフェクトライフ、深夜1時などいろんな曲を演奏してたら自転車で何やら青い制服を着た人がずっとこっちを見て止まっているのである。




 自分は歌いながら思った。

 「はは〜んさてはポリスだな。よし客がいるってことでこの人を感動させられたら一人前だ!」

 よりいっそう気合いを入れて歌った。そして歌い終わった後に、


 「あのね、君、ここで歌っちゃいけないんだよ〜なに?オリジナルやってんの?」

 と質問してきやがったので、

 「はい、そうでやんす、おいらここで今日の寝泊まりできる分稼ぐまでやろうって決めたんです!」

 「ふ〜ん、そうなんだ。とにかくここはやっちゃいけないからね〜」

 と言って明らかなに自分より若い若者は去って行った。

 自分はそのとき心の中で、

 「次は印象に残すからな!」と思った。

 そんな昨日はワーキングクラスヒーロー。そしたらロッカーにこんなものが入ってた。



 ↑新しい制服??そしてこの「バンドマン用」??と言うなぞのメモ。そう、最近私が2次元の世界youtubeで暗躍してることがなぜかバレ、巷ではエプロンしてやってんすか?とか、あ、深夜1時の人だ〜、と指を指されるのである。挙げ句のはて、汚れきった仕事エプロンを見て、「これじゃライブに支障をきたす」ということで新しいエプロンが支給されたのだ。

 そんな昼もカレー。





 ↑昨日は凡人なのでボンカレーにした。

 そするとおざわくんはこれをくれた。




↑巷で流行ってるウエハースパン!うまかった。

 そしてご自由お食べくださいのパンコーナーは人気だったので、



 ↑フランクフルトことちんこしか残ってなかったので共食いした。うまかった。


 最後に、昨日、ライブ終わって帰ろうとしたら、

 やまじさん、凄いっすね!!と言われて、え?何がですか?と聞いたら、

 「今、俺のタブレットで骨折って検索したら続けて山路、も出てきましたよ!」とのこと。



 ↑ほんとだ!

 今日は申し訳ないですが骨折路上しません。日曜のライブに向けて新宿で骨折します♩


ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄


 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿