2014年6月2日月曜日

のどかだね

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはエレファントカシマシでdestiny。

 

 エレカシは大好きなのですがとうとうここまでJpopになったのはびっくりした。昔は


 とかやってなのにな〜とにかく曲調が違いすぎるのです。

 デン!



 ↑というわけで季節はすっかり夏。窓際で涼みながらハンバーガーでよろしくやってた。朝からパインズマインズのスパさんと共にいらっしゃいませを言う、夏はコレに限りますな〜♩

 夜はここにいた。




 神奈川の都中華街!!ここである方にサンアロハと言う店良いぜ!と言われながら探せず、最終的にこれでよろしくやった。



ジャン!麻婆豆腐!!特に中国のは甘辛くてビールの組み合わせとは最高なのである。

 その後は関内の建物を見学して楽しかった。



 そう言えば先日六本木ヒルズに行ったときこんなイベントやってた。





 野外にでっかくある青い建物。なになに?プレミアムビアーヒルズ??

 説明書を読むと、




↑プレミアムモルツのあらゆるシリーズが200円で飲めるというのだ。しかも平日なのに行列をなしてて、とても楽しいビアガーデンみたいなものを楽しめます!オススメ!!




ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄



 6月5日 木曜日 八王子パパビート


 出演 

      衿衣
      片桐太郎
      イトウリョウタ
      山路タカズミ
      大西勇

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿