2014年6月8日日曜日

スパークせよ

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはトモフスキーでカンチガイの海。


 友人のトリモヒキニクというバンドをやってる人がオススメしてたので聞いてみたら凄くカッコいい曲だった。個人的に自分の声に特徴がないのでこういう発した瞬間空気を変えるパワーが凄いと思う。



昨日はどんよりな中歩いていた。これで良いのか、俺。これで良いぞ、俺。


例えば読者のみなさんでいつも食べてる大好きなガムが今日はいつもの半分しか食べられない。しかもその理由がなんとなく、だったらどう思うだろうか?憤りを隠せないのである。




そんな昨日は骨折ライブ前最後の練習。あまりステージでやってなかったあの曲を復活させよう、という事で復活させたり、なにしろ5人でスタジオでどかんと音を出すのが久々だったのでとても楽しかった。

その時間が終わればご歓談、ではなく新曲着手。

ダニオさんのあんな曲こんな曲から自分の完璧な生活を目指した曲など幅広く挑戦。ライブの練習も楽しいけど、新しいプラモデル作ってるときって楽しいじゃないすか?まさにそんな感じだった。

そして最後はちょっと不安なライブ曲をもう一度確認







ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄


 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿