2014年6月13日金曜日

正解は???

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはtheピーズでバカになったのに。


 そう言えば前回の日記のタイトル、PMAの意味!!

 P=ポジティブ M=メンタル A=アティテュード

 という意味だそう。大人になるとこの3つが必要なのだとか!

 そんな昨日は家でミュージカル、したかったけどできないのでバーガーキングで王様気どってた。




 そこで慌てて前回の日記の文章を書き込んでいた。やるぞ〜!エイエイオ〜!!の図。



↑おっと失礼しました。これは先日のライブの写真。

 わけあってパインズマインズのスパさんと60回いらっしゃいませを言った後はいよいよ土曜に迫ったワンマンライブの話を聞く事に成功。

 *ここからはフィクションと共にお送りします♩

ヤ 「いよいよ土曜にワンマンですね!」

ス 「まあな。今回はリアムを説得するのが難しかった。」

ヤ 「今回はどんなセットリストになりそうですか?」

ス 「スーパーソニック、ドントルックは確実にやるな〜後は新譜からやると思うよ。」

ヤ 「ファンに何か一言ください!」

ス 「リアムにキレることはあるかもしれないけど、俺にはキレるな。」

ヤ 「頑張って下さい!」

 というわけで考えに考え抜いたセットリストらしく、確実にパインズマインズの集大成が見れるので楽しみなのである!

 そんなパワーをもらったら次のパワーをもらいにここへ!




 ↑ジャン!UFOCLUBこと高円寺!ここでハラミタスというバンドがライブをするという情報を聞きつけてあ!絶対似合いそう!と思って向かったのだ。ノリとリードを兼用するベース、曲が終わるごとに「はい、どうも〜」と始まる小話にやっぱりばっちりだった。

 あれ?鍵盤の人がいない??



 ↑どうやらハラミタス、ライブにその都度出れる人でライブするらしく、2人でも3人でも4人でもハラミタスなのだとか。凄い!

 その後は爆音のパンクロッカーが出たり、



 バスドラムでリズム出しながら弾き語りしてる人がいたり、



 とても相変わらずな時間を楽しんだ。

 なんていろんな場所に行っては自分のチラシを配る日々。ブロマイドか!と言わんばかりの自分の顔が全面に出た写真はちょっと渡すのが恥ずかしいが、しっかりしたものなので割り切って渡しています!でもできるまではこれだったもんな〜




 ↑クオリティの差がありすぎる(笑)!!



ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄


 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん



 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿