2014年6月15日日曜日

歴史に刻まれた

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは真心ブラザーズでどかーん。


 甘党はこんなもんを食う!!


 別に普段高いもの買ったりしてる訳じゃないから良いじゃない!!ということでケーキから始まる土曜日。なんせ昨日は天気がよかったので。そんな夜はこちらに向かった。

 でデデン!!



 吉祥寺シルバーエレファント♩そうここで昨日はパインズマインズ渾身のワンマンライブだったのだ。バンドでワンマン?お客さんは?数日前に話したとき、どうなるのかね〜なんて言いながら心配してたスパさん。会場に着いたらなんと行列ができていたのだ。

 おお〜すげ〜なんて思いながら入るとなんとギリギリ入れる?入れないくらいの満員御礼で思わず胸が溢れた。はっきり言うとこんなに人を集めるパインズマインズが悔しかった!!

 まるでスタジオかのように3人が向かい合うように用意されたステージはなんとも言えない楽しそうな空気。出てる音も最高にばっちりで3人が作ってきた歴史を感じた。

 自分は残念ながら途中からだったので、お正月という曲から聞けた。あと不思議な国の不思議マンも演奏してた。

 続く


ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄


 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん



 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿