2014年6月22日日曜日

梅雨でも歌って良いじゃない



こねこのこころです。

今日のBGMは井上陽水でリバーサイドホテル。


 歌詞とかわけわかんないけどとにかくじっとり始まる感じとクールな雰囲気が好き。ホテルはリバーサイド、食事もリバーサイド、おおおリバーサイドって訳分からな過ぎてかっこいい。


昨日は急遽、凄く急遽時間をもらってその時間を持て余してた。というわけで近所の公園で練習することに。以前の衣装での演奏も徐々に慣れてきてどうまとめていくかを考えてた。



そんな時間を過ごしては家で休憩を何回か繰り返し、中野へ。昨日はふらりとお客さんもいたりしていつも以上に気を引き締めて骨折路上ライブを中野で開催♪

to back me babyを歌い、サンダーバードを楽しく歌い、月はブルージーも良い感じ。嬉しかったのは自然にコーラスやハモりが見てる方からいただいたこと。それって歌いたい気持ちにさせてる?パワースポットじゃん!と思うと胸が暖かくなった。

さっきできた、と言って披露してくれたダニオさんの曲も良い感じ。まるでダニオさんと話してるかのようなわかりやすくて伝わりやすい曲にまた心が暖まった。

花粉症、2人の空、愛していると言ってくれ、魔力なども披露。やっぱりこの季節に外で歌を歌うってとても心地良かった♪

で、たまやを歌った途中で警備員に止められて終了。そのまま魚串というアジのフライがめちゃうまい店に行き、いろいろごった返してるうちに記憶をなくし、
気がつけば家の最寄り駅に。

どうしようかなズのはっしーとしこたま話し込んで次の作戦の結論が出たところで駅を後にした!


ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄

 6月22日 日曜日 渋谷wasted time 

 バンザイLIFEレコ発イベント 開始は13時!私の出番は13時!!


 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 

 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画




8月16、17日のどちらか、アカリノート九州ツアーにこっそり便乗予定♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿