2014年6月9日月曜日

ボキボキ簿記(前編)



こんにちはこねこのこころです。

 the zutonsで confusion。





昨日は言うまでもなく、骨折というバンドでのライブだった。



早目に骨折のドラムアキヤマくんと集まってドーナツをかっくらい、最近の話。人生ってどうなるかわからないもんすね〜な話からしょーもない話で盛り上がってた。

というわけで演奏会場のシルバーエレファントに潜入。すで竹田健太さんがリハーサルをして暖まってた。



そして骨折の出番。リハーサルで演奏してみて良い感じだったらやってみようの曲に挑戦。演奏終わって、どうかな?できるかな?みたいな話をして、大丈夫!ということでこの曲も演奏する事に、さあ昨日も爆発させる!と心に決めてたのであった。

続く


ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄


 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿