2014年6月4日水曜日

リベンジ

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはゲスの極み乙女。でパラレルスペック。

 
 最近テレビを見てたら、圧倒的なポップな声に耳を奪われた。そう、ローラさんが出演してるCM。この曲が使われていたのです。サビで耳をもっていかれたのは久々だったので凄いな〜と思った。決して好きな音楽!って感じではないけど、個性的な声、ポップなメロディをあの数秒で生み出すバンドは凄い。


 昨日は昼飯のおやつ!




 ↑家で凍らせてから昼に食うと丁度いい感じになってるのです♩いつもカレーという修行からたまには良いよね?デザートも!

 そんな一人コントをしてたら、机にはこんなのが広がってた。




 ↑ご自由にお食べください。きた〜!!久々の試食パン!!おばちゃんに何回もフランクフルトがおいしかったから食べなさい!と説得されたけど、甘いパンにした。だって夜は重要なリベンジがあったから。




 ジャジャン!!うなぎ!!昨年新宿で食べて大失敗をしたのでリベンジを果たすべく今度は別の店で挑戦したのである。緊張する自分、余裕な表情のおかみに案内され、綺麗な席に着いた。前回は席のすぐ隣に荷物など散らかっていたのでこの雰囲気の時点で良い予感。セットもののうなぎは2900円だったので、単品のうなぎのみにした。なんとそれでも2650円。

はい〜、どうぞ〜。

の声でこれらが運び込まれた。




↑茶と酢の物♩「あれ?単品じゃないんですか?」と思ったが、どうやらそれでもこれらは付いて来る模様。さすが高級店だ。上品な味は自分にはもったいなかった。

「お待たせしました〜」





↑でやってきたうなぎ。おお、フタが付いてるんだな。もったいぶる。


 開けてみると…




 玉手箱や〜と言わんばかりのうなぎ!!とても最高な色をしてた。口にほおばるとふわふわの身とごはんが踊って口の中でフォークダンスするくらい柔らかかった。食べながら、というか体験に近かった。しかし腹が減ってた自分。全然味わうことなくご飯をかっくらい、最後の一口、二口であ、もう終わる、と言う切なさと、よりおいしくなったウナギマジックにやられた。本当に自分なんかが食べてはいけないくらい不思議な体験だったのである。


ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄



 6月5日 木曜日 八王子パパビート


 出演 

      衿衣
      片桐太郎
      イトウリョウタ
      山路タカズミ
      大西勇

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿