2014年6月24日火曜日

癒された

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはjack whiteでtwenty flight rock。


 コメディアンとジャックホワイトのコラボレーション♩やっぱりジャックホワイト、歌うだけでカバーも華がありますね〜が堪能できます♩


 最近コレばかり聞いている、というのはシャムキャッツのたからじまと言う作品。



 どの曲も良い感じで新鮮なのです。

 そんな昨日の昼食はボンカレーで癒されることに。




 安定感抜群でうまかった。すると隣の席にオザワ君が座ってきて、自分の携帯のロックをいとも簡単に解除し、カシャ!と写真を一枚撮られた。そのときの写真を見せてもらった。





 ↑って自撮モードにしてんじゃん!!と突っ込んだら今度は連続撮影するオザワくん。自分の携帯の写真フォルダーを見るとこんな写真でいっぱいになってた。




 ↑怖い!!怖過ぎる!!思わず二人で爆笑。変顔選手権で彼に勝てる人はいないだろう。

 っていう遊びを何回かして

 

 ↑こんな写真や…




 ↑こんな写真を撮って暇つぶししてた。


 夜はカラオケ大会。



星野源など歌ってたらああ、練習しなきゃと慌てて練習モードに切り替え。昔の衣装で練習したり、曲を煮詰める作業をしてた。


 そんなわけで先日見たバンザイLIFEのようなあの1コンマもだれない暖かくてでもシャキっとしたライブにしたいのです。


ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄



 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 

 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画




8月16、17日のどちらか、アカリノート九州ツアーにこっそり便乗予定♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿