2014年6月3日火曜日

表現とはなんぞや

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは真心ブラザーズで聞いてる奴らが馬鹿だから。

 5分30秒位から聞けます♩にしてもこう同じ素人の人と比べて圧倒的に一発で個性が出てるっちゅうのは凄いと思う。かっこいい〜!!


 ひゃ〜ヤクザ集団だ〜!!



 と思ってしまうのは私くらいか??骨折と並べたらきっと全然違うだろうな〜、と思う。そんな6月、のっているでしょうか??何か見えない圧倒的なプレッシャーから押しつぶされそうだけど生きてるよ!!

 というわけで家でケーキなんか食っちゃう良い身分です。




↑甘い物で3番目に好きな食い物。生活が逼迫するとおいしいもん食ってるときゃ幸せですな♩

 と思いながらのワーキングクラスヒーローでの昼食。




 たまには、と違う食べ物にも挑戦しても結局ここに帰る。きっと落ち着くんだろうな。最近はある人と飯を食うのがマイブームで、音楽やるなら、独自の観点でアドバイスしてくれる。

 最近くれたのは、「音楽に精通してるマネージャー、どうすれば骨折が売れるか?みたいな事を考えてスケジュールや計画を立ててくれる人が必要なんじゃない?」
とのこと。今まではふざけて裸になれば、とか半分ばかにされたような言葉ばかりだったのでなんだか嬉しかったのである。



だからこんなおやつも持ってきた。スニッカーズは甘い物好きの心をいつも磨いてくれるのである!

 夜はここにいた。




 ↑久々のミスタードーナツ。もういても経ってもいられなかったので、甘い物で心を癒してた。クッションとかもあって最高にくつろいだ。
 
 夜は家でミュージカル……ではなくて…




 ↑家でギター弾いてた。もう後一ヶ月に迫ったワンマンライブ。とその前に迫った八王子でのライブ、昔の曲を復活させる企画がまた進行してて、今回は意外な曲を歌おうと思ってて本当にどうなるかわからないので楽しみである!!あとはもっと表現力を身につけたいな〜と心から思うのである!!

ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄



 6月5日 木曜日 八王子パパビート


 出演 

      衿衣
      片桐太郎
      イトウリョウタ
      山路タカズミ
      大西勇

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿