2014年6月25日水曜日

高円寺のお茶会

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe bandでforbidden fruit。


 最初ジョンレノンの曲のイントロかと思ったらザバンドだった。哀愁が漂いまくってるカッコいい曲。75年の7作目のアルバム。

「コレ食べる?しかも1個と言わず、何個もいいよ。」




ということで私は何個ももらって心がほっこりしたのだとさ。そんな昨日の夜はいつもと違うカラオケ屋で練習。入り口の近くで割引券をもらって入ればなんか独特な雰囲気。

「お一人ですか?本当は一人だと二人分の料金もらうんですが、今回は一人分で良いです。」と言われ、ワンドリンク制か飲み放題か選択し、「飲み放題の方が安いす。」と言われ飲み放題を選択。入るとまるでログハウスのような暖かい室内。





 室内の張り紙を見ると「退店前に一回しか電話しない、そして一分、一秒でも過ぎれば延長料金をもらう。」となんだか少しでも金取りまっせと言った厳しい文章が書いてあった。気付けばもう日にちがない!!「山路タカズミ」の通し練習をして、「山路貴澄」の練習をして、「やまじたかずみ」の途中で終了。曲順を確認しながら限りなく本番に近い形でできた。

 それが終わればある方々に誘われて高円寺のお茶会に参加(名前は勝手に自分が命名)







 ↑マル喜市場、という焼き肉屋に潜入。入れば高円寺の無力無善寺で活躍してる猛者達が集まってた。というわけで全員で肉を食いまくる、の図。




 ↑遠慮した奴は負け、と言わんばかりにみんな肉を食ってくって食いまくった。そこには紙芝居をやる優しい人や、独特な画を書く変わった人などがいて私は隅の方でスミノフのように話を聞いてた。で、肉を食うとさっぱりしたものも欲しくて、




↑女子力が高まりそうなこんな大根サラダも食った。


 〆はもちろんアイス♩




↑とてもうまく楽しく、昨日はスロースターターだった。最後に最近癒される映像。



↑個人的にはどっちも好き。いや、やっぱりジャックブラックは最高♩

ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄



 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 

 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画




8月16、17日の両日、アカリノート九州ツアー鹿児島にこっそり便乗♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿