2014年6月9日月曜日

ボキボキ簿記(骨折編2)

 こねこのこころ。

 BGMは yo kingでへいみんな元気かい?


 そんな太陽はサンシャインの最後の模様。




 と思いきやコレは自分が真ん中か??すいません!!

 最後に演奏した6曲目は「ミステリーサークル」。

 ここで普通ならたまやとかやっといてわっしょいな感じでしょうが、どんだけスパークできるか前日のスタジオでやったら良い感じだったので採用。実はライブ前にももさんが耳打ちして、

 「今回間奏部分いつもと違う感じでいこうよ!」という提案があった。しかも他の誰にも言わずやっちゃおうぜ!のアポなしゲリラ的なノリでやってみることになった。

 というわけで個人的にとても楽しみだった。曲に入りテンションをぶち上げる自分。もう好きにやってもいいのだ。1番、2番が終わってさあ来た間奏!!

 鳴り響くベースの音、

 「ここでメンバー紹介!!ドラム!アキヤマくん!!」

 ↑といつもならベースのモモさんを紹介することろをアキヤマくんを紹介してみたのだ。とても新鮮で楽しかった!!そして最後の歌に戻り、爆発!
 



 ↑あれ?この感じ、どこかで見たことある…



 ↑どんだけだよ!ってくらい無意識になってた。


 そしてよくわからない事をわめいて倒れる瞬間の図。




 ↑実はね、ステージ上で倒れるって凄く気持ち良いんです。の図。

 本当にいろんなものと戦ってとても楽しい30分だった。きっと人生で骨折のライブを最初で最後の人もいるかもしれないし、今回で良い!って思ってくれた人もいるかもしれないし、また行こうって人もいるかもしれないし、誘われたら行こう!って人もいるかもしれない。そんなときにたまたま遭遇したらめたくそ良い!!って思わせることが生きる使命だと思った。

 なんだか今回凄く気合い入っててそんなときお客さんがたくさん来てくれた事も嬉しくて一人ひとりに本当にありがとうございますって心から言いたかったけどそれがちゃんとできなくてごめんなさい、本当にこの日、この会場に関わった全てのみなさん、ありがとうございました!!!!

ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄


 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん

 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿