2014年6月6日金曜日

すげ〜(中編)

こねこのこころ。

BGMはkasabianでvlad the impaler。



 スタジオが終わって急いである場所に向かってた。そう、昨日は八王子パパビートでの山路貴澄弾き語りライブだったのです。雨の中ギター2つ持つ自分。コレも修行だと心の中で泣いてたらこんな広告を発見。
 



 ↑女子も日々かわいらしくなるために顔(フェイス)にあらゆる努力を積み重ねてるんだな〜と思うとフェイスに努力してない自分はせめてギター2つ持とうと頑張れた。

 会場に到着すると広々な会場がお出迎え。




 出演者の片桐さんが演奏してた。


 そして本番。1番手はエリさん。





 女子だった。

 2番手はイトウさん。




 男子だった。

 トリは大西さん。



 ↑たたずまいがすでに貫禄出ててあの感じ作りてえ〜、と思った。あの背中を出すにはいろんな経験をしなきゃいけない気がした。

 住民税の歌など面白い歌を歌ってた。最も印象に残ったのは仕事中での出来事を歌った歌。物語をそのまま歌詞にして歌にしたところは思わず、で、その話どうなったの?と気になってしまう歌詞とアイデアにやられた〜と思った。とても楽しいライブだった。

 続く

ライブのお知らせ

 骨折

 6月8日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント


出演
 ウソツキ
 アサトアキラ
 空リウム。
 骨折

 ↑久々に5人フルメンバーでライブ!!出演は18時40分くらいからです♩前売り1500円!

 山路貴澄


 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿