2015年6月30日火曜日

第10回ハッピーマンデーズ(後編)

こねこのこころ。

BGMはthe vaccinesでstranger。



最後に演奏したのは太陽はサンシャイン。

文句なしの最後にふさわしいナンバー。しかもほとんど演奏するのは初めての面子の中。アレンジも曲のノリも全然違うのに今までとは違う感動を演奏してて感じた。きっとこのイベントをやっていなかったらこんな気持ちは体験できなかったし、なんだか10回までやってこれたのも今まで来てくれた全てのおかげだな〜としみじみしていたのである。

きっと人生には知らなくても良い事と知ったらもっと楽しい世界といろいろあるけど見事なまでに後者を体験したのだ。

10回ハッピーマンデーズ、全てのみなさんに本当にありがとうございました!!

スペシャルサンクス

ビートモーターズ 骨折 どうしようかなズ 回文ブルース 工藤祐次郎 ハッピージャックス

次は7月!!7月13日月曜日です!!それでは合言葉は…

ハッピーマンデーズ!!


ライブのお知らせ
山路貴澄

7月2日 木曜 八王子パパビート
 
7月11日 土曜日 渋谷wasted time アカリノート企画!!!!!

7月13日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第11回ハッピーマンデーズ

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折


7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル


 工藤祐次郎レコ発イベント開始はおそらく20時くらいから!!





0 件のコメント:

コメントを投稿