2015年6月28日日曜日

日帰り東京ツアー2日目



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはbob dylanでthe man in me。


昨日は骨折路上ライブ!!と思い会場の中野サンプラザ前に行けば誰もいなかった模様。なのでこれも修行と思い、1人で路上ライブをする事に。

まずは思いついた新曲から。爽やかな曲調と素朴な歌詞で中野がフォーク酒場と化した。

次はミステリーサークル。1人でグルーヴを作ろうとメトロノームを聞いたり聞かなかったりしてノリをだした。そしてまた考え中の新曲も挑戦。すると道路から何やら声が。

黒い車の中から窓が開いたと思ったらちょっといかついにーちゃんが、

「あ、何?やってんの?もっとやってよ!」

と絡んできた。やばいこのままやってるとあのにーちゃんに金とか取られるのでは?と思い、私は逃げる事にした。

というわけで続いて向かったのはここ!中野フローチャート!!

普段は骨折こうちゃんのイベント音チャでお馴染みの場所だがそれ以外の目的で来たのは初。ここに7時28日のイベントルビーチューズデーのフライヤーを置かせてもらうよう交渉に来たのだ。

店内に入るとマスターと奥さんがお出迎え。せっかくだから一杯飲んで行く事に。バーカウンターに座って生を注文。念願の初1人バーデビューを果たしたのである。

椅子に座りながらあらゆる自分の下らない話に付き合ってくれるマスターと奥さんはさず長年この店に立ってるだけあってコミュニケーションの猛者なのだった。

さあ、そんな自分、なんだか歌い足りないと思い練習した後にやってきたのは練馬駅!!

ここでは一夏の恋を歌い、深夜1時を歌い、最後はズーイデシャネルを歌ったのである!!

そして本日は吉祥寺シルバーエレファントで骨折ライブです!ウォーターや秋葉くん、パインズマインズも出る強力なイベントとなっております!!



ライブのお知らせ
山路貴澄

6月29日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ
7月2日 木曜 八王子パパビート
 
7月11日 土曜日 渋谷wasted time アカリノート企画!!!!!

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル


0 件のコメント:

コメントを投稿