2015年6月11日木曜日

ロックの日その2



こねこのこころ。

BGMはサザンでラブアフェアー。

http://mu-zix.com/detail.php?id=7263


そんな自分はステージに上がり憧れの笹口さんに悩み相談。

「あの、どうすれば笹口さんのように売れるんでしょうか?」

と、今自分が思ってる事をそのまま口に出してしまった。すると笹口さん、

「う〜ん、自分も売れてないからな〜」と言い、

「あ、星野源さんみたいな事をやれば良いのでは?」とアドバイスをもらった。

「あ、そう言えば歌を歌ってますよね?という事で歌を披露する事に。会場は笹口さんのスーパーファンの中、すいません!!と思いながら言いながら披露したのは…

裸の女の子!!

笹口さんのギターを借りて歌うというスーパー豪華ぷり。間違えまくったけどなんとか最後まで歌いきったのである。みんな笹口さんのスーパーファンなのにとても盛り上がってくれて本当にあたたかった!


そんな笹口さんには大好きなおんがくのじかんという曲は最初に披露してくれたので、ぐるぐるまわるのテーマをリクエスト!しかし一人よりバンドの方がかっこいいとの事で一緒に風俗に行くみたいなジョンレノンのイマジンみたいな曲を一緒に歌った。同じステージに立つ、という夢が叶ったのである!

笹口さんはギターも凄いけどあの声が凄いと思った。独特な高音がオンリーワンな感じで、魅力的なのである。

次は自分のイベントに出演して欲しいな!!

ライブのお知らせ
山路貴澄

6月12日 金曜 大塚ミーツ みずすまし企画
7月2日 木曜 八王子パパビート
7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
8月13日 下北沢ブレス

骨折
6月6日 土曜 中野フローチャート
6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/

7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル


0 件のコメント:

コメントを投稿