2015年6月16日火曜日

第九回ハッピーマンデーズ(後編)

BGMはFFSでpiss off。







ダニオさんが夕暮れどきの歌を歌ってるとあるギタリストの方がステージに上がって参加。

その方のギターがいろんなセッションミュージシャンを見てきたけどそのどんな人よりも群を抜いてうまくて、しかも歌をジャマせずに終始物凄く良いフレーズを弾き続けているのだ。

そんな光景を見てうわ!なんじゃこりゃ!すげー!!とびっくりしてたらその凄いギターに呼応するかのようにダニオさんの声も更にパワーが倍増。ステージに2人しかいないのにそのオーラが凄くてお互いがお互いの音に反応しあって物凄い音楽が展開されていたのである!!

後半は通常よりも長い時間のソロ回しみたいなものも入ってこれだよ!!その場でしか生み出せないもの!!これがライブじゃん!!と終わった瞬間叫んでしまったのである。

ヒロという青年にその音楽とか凄みが響いていれば良いなあ!と心底思って終わった後も歌っていうのはこう!みたいな話を暑くしてしまった。

なんだかその自信に満ち溢れてるヒロさんを見てると昔の自分を見てるようでその年齢でこれとこれとこれとこれがわかってたら絶対良いのに!!となんだか自分みたくなないように伝えたくなっちゃうのである!!

そして最後はみんなで中島みゆきさんの糸を演奏したり、



ダニオさんがベースに挑戦してみたり、136さんがギター弾いたり、自分がドラムを叩いたり、そんな珍しい楽しい光景も展開して大盛況の中、第九回ハッピーマンデーズは終了したのである!!

お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

次は6月29日!!記念すべき第十回なのであります!!


ライブのお知らせ
山路貴澄

6月15日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ
6月21日 日曜 八王子び〜玉

6月23日 火曜 八王子び〜玉 新曲発表会

7月2日 木曜 八王子パパビート
 
7月11日 土曜日 渋谷wasted time アカリノート企画!!!!!

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル



0 件のコメント:

コメントを投稿