2015年6月13日土曜日

第一回料理対決(後編)

 BGMはクラッシュでrudie cante fail.





気づけば時刻はお昼。

さて、どうしよう?かと思いきや、ここでアカリノートがさっきの旨み、風味、食感を踏まえた上で自分が再び野菜炒めを作る事に!なんとコンソメを入れて最後にニンニクの乾燥したやつをふりかけただけで自分にも渾身の野菜炒めが作れたのである!!感動する自分。もし探究心があればもっと上手く楽しく料理ができんじゃねえ?人生だけでなく、料理の方法まで教えてもらったのである!

そんな料理の腕を上げれば、昼は映画鑑賞会!!

なんと一つ目は自分が超超超見たかったあの映画!ミュータントタートルズ!!

マイケルベイ監督の最新作!!見ようと思って見逃したこの作品をまさかアカリノートと観れるなんて!!まさにスーパー夢のようだった!そしてご存知だろうか??タートルズの好物はピザ!と言う事でなんとピザを見ながらタートルズを見る!という最高級の贅沢を決行したのだ!!

ストーリーは至って単純!悪の軍団シュレッダーに立ち向かうカメ達!

もうね、昔アニメがあったんすよ!それを見て育った自分としては最高で、ストーリーがどうこうとかじゃなくて少しおちゃらけたヒーローってだけで最高だった!!!

もう一つ見たのはザゲスト、という映画。兵士の息子を失った家族の元に突然やってきた息子の友人と名乗る兵士。

素性がわかない人間が徐々に明らかになっていく様と急遽に後味が悪い最後がまた家で映画を見てて思わずえ〜〜〜!!とでかい声を出してしまった。だってそんなラスト、納得できないよ!と思いながらもとても楽しい話だったのである。いやしかし楽しい、楽し過ぎる。

人生相談やまして料理の方法まで教えてくれのはもはや家族のよう!いや、もっとしっかりしなければいけないのである!

ありがとうございました!!そんな私は7月11日のアカリノート渾身企画に出るとか!!渋谷wasted timeに是非お越し下さい!!

ライブのお知らせ
山路貴澄

6月21日 日曜八王子びー玉

7月2日 木曜 八王子パパビート
7月11日 渋谷wasted timeアカリノート企画!!
7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
8月13日 下北沢ブレス

骨折
6月6日 土曜 中野フローチャート
6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/

7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル


0 件のコメント:

コメントを投稿