2015年6月25日木曜日

もはや映画じゃなくてライブだよね(前編)

おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは映画セッションからovertrue。



昨日はある場所である友人にあった。ジャッジャーン!アカリノートなのである。

もう約一ヶ月と迫っている今年自分とダニオさんの渾身イベント「ルビーチューズデー」の準備をするべく、集まったのは吉祥寺!ここで都内でもトップクラスに人に何かを頼むのが不得意な自分はアカリノートにお願いをしたのである。

ここで写真の撮影をお願いしたのだ。どんな格好?どんな服?どんなポーズ?など全ては真っ白な自分は身を任せ、CDのジャケットとは?みたいな話をしながらあれやこれやと会話をするかのように撮影を進めた。

それは時にでかいレンズのカメラになったり、フラッシュをたいたり、目線を変えたり様々。

そして本当に申し訳ない事にあまりにも撮られ慣れてない自分は身体を硬直させながらドンドン聞こえるシャッター音に負けない!とひたすら真面目顔、不真面目顔で応戦。

こうして吉祥寺でのゲリラフォトセッションが始まった。

↑ん?フォトセッション??

そう、このおかしな言い回しに読者たちは気づいたでしょうか??

今回の真の目的、あの…あの…映画を私は彼と見に行ったのである。

つづく


ライブのお知らせ
山路貴澄

6月29日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ
7月2日 木曜 八王子パパビート
 
7月11日 土曜日 渋谷wasted time アカリノート企画!!!!!

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル









0 件のコメント:

コメントを投稿