2015年6月22日月曜日

記憶を取り戻せ



おはようございますこねこのこころです。

昨日は土曜なのでジャン!中野サンプラザ前にいた。ここでダニオさんに会って乾杯。脱臼として弾き語りライブを行った。to back me babyから始まり自分のwaiting for tomorrowを演奏。そして久々に花粉症も歌う事に成功した。

あと印象的だったのが序盤に歌ってくれた新曲。最初の歌詞から自分のさらけ出し度全開で改めてダニオさんは歌の中で生きてる人なんだなと思った。

そして蒸しパン、一夏の恋、イングランド、月はブルージーなども展開。今回の路上は夏祭りに備えた内容となったのである!

そんな一行は中野魚串に向かう。

ホッピーを頼み仲間を囲んでいろんな話をした…までは覚えているのだがなんと記憶がほとんどないのだ。なぜ?覚えてるの最初の2杯はビール、その後の2杯はホッピーだった事。

そして気づけばめちゃくちゃグロッキーな自分が布団でうなだれていたのである!
ライブのお知らせ

山路貴澄

6月23日 火曜 八王子び〜玉

6月29日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル
ハッピーマンデーズ

7月2日 木曜 八王子パパビート

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」

8月13日 下北沢ブレス

骨折

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/

7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル















0 件のコメント:

コメントを投稿