2015年6月15日月曜日

中野サンプラザ




おはようございますこねこのこころです。

BGMはthe whoでpinball wizzard。




ジャン!と現れたのは人間の神、松たか子!朝からテンションが上がる光景だった。


さて、遅くなりましたが土曜日は花の骨折日和!でしたが、中野サンプラザ前に向かってこれも修行だと1人で歌う事にした。


まず歌ったのは深夜1時。独特な時間から徐々に自分の空気を作る事にした。そしてhello Mr. universも披露。今回はいつもより少しリズムを変えて角ばった感じにした。そしてパーフェクトライフを披露。作った当初は難しくて全然歌えなかったけどやっと少しコツがわかったのである。ここでこねこの歌も歌おうとエレクトリックワールドも歌った。そして次はデーモンは悪魔。新曲は歌わないとすぐに忘れてしまうのでなるべく歌うのです。




一通り歌って一休み。後半戦はダニオさんのto back me babyから!なんとここでわかったのですが自分の歌う歌とダニオさんの歌はキーが違うのだ!その流れであじさいも歌った。普段あまり使わないキーなのでどうしても声量が出ない!おお!練習になるな!と思いながら歌ったのである。


そしてズーイデシャネルも歌った。


と、そんなこんなで藤井監督が遊びに来てくれた!というわけでそこからせっかくなのでまた歌う事に。


Hello Mr universと、waiting for tommorrowと、最後は深夜1時を歌ってうお串に向かった。


「こんにちは〜」


と店に入るといつものみんながいて、


「あれ?今日は2人?」


なんて会話をしながら席に着いた。


今回は音楽的な話が多く、
藤井隆のセンスやばい!と、エレカシは凄い、から実は映画の中で影響を受けている、など様々な話が聞けた。


1人の路上でも何か外に向かってエンターテイメントしていこうと思ったのである!!



ライブのお知らせ
山路貴澄

6月15日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ
6月21日 日曜 八王子び〜玉

6月23日 火曜 八王子び〜玉 新曲発表会

7月2日 木曜 八王子パパビート
 
7月11日 土曜日 渋谷wasted time アカリノート企画!!!!!

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル

0 件のコメント:

コメントを投稿