2015年6月29日月曜日

雑草みたいにしがみつけ(前編)



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはあがた森魚さん




昨日はジャジャーン!と久々に骨折フルメンバーでのライブという事で吉祥寺シルバーエレファントに集結した。

まず1番手はthe watter。

以前イベントでも見てシンプルな曲でも思わず口ずさんでしまうその構成は狙ってやってるのか?とか思わず見てしまった。とてもかっこ良くて特にドラムがパワフルで見てるだけでもパワーをもらった。

2番手はメメタァ。

弾き語りでも凄いと思ったけどとても声が通るのだ。その高い声は他の楽器とかぶらずにしっかり聞き取れるのが本当に羨ましかった。

3番手は秋葉くん。

今回のイベント唯一の弾き語りなのでどうなのか楽しみだった。結果やはり凄くて曲で使う独特なコードとしっかり聞き手に伝えたい歌詞とかがばしっとして楽しかった。

4番手はエニシズ。

リハーサルから凄かったのでもうここは!と思って楽屋に逃げた。

6番手パインズマインズ。

さすが!!もう先月企画ライブからわかったのは表現が確立している事。どんな曲がどんな順番になってもその曲の持ち味、メンバーの良さを最大に良く見せる術を知ってるというか…アンコールまで起きて本当に凄かったのである。

さあ、そんな骨折は5番目の出番だった。

つづく


ライブのお知らせ
山路貴澄

6月29日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ
7月2日 木曜 八王子パパビート
 
7月11日 土曜日 渋谷wasted time アカリノート企画!!!!!

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折


7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル


0 件のコメント:

コメントを投稿