2014年7月7日月曜日

嬉しくて泣きそう(準備編)


おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはelbowでthis blue world。


 本当に申し訳ないのですが、今ワンマンライブが終わって凄くほっとしています(笑)だからこんな音楽聞きたくなっちゃうのです♩


昨日はなぜだか朝6時に起床。きっと遠足当日みたいな気分で眠れなかったのだろう。すると同じタイミングである友人からライブ頑張れよメールをもらってほっこりする今日この頃。

配るもの、衣装などあらゆる準備を済ませてさあ会場へ…ではなく訳あっていらっしゃいませを10回だけ言いに行った。



その後頭をライブに切り替え万が一に備えてギターを2本準備。会場入りまで時間があったので人の山をかきわけ、井の頭公園に向かった。ギター2本をかかえ、たぶん吉祥寺で最もジャマくさい男に。

程よい芝生エリアを見つけ、そこで予備ギターの弦を変えて試奏。すると、なぜだか子供が集まってきた。で、ちょっと人が集まると不思議なもんでイカした外国のにーちゃんも止まってくれて、あ、いや、こっそり練習してるだけなのにしっかり歌う事に。終わったら子供にうまい〜、と言われて心がほっこりした。

衣装も持って、機材、配布物、あとずーっと不安だった自分みたいなもんが一人でライブやる、というプレッシャーもここに来てあとは爆発するだけ。なんとか予定を調節して来てくれる人を楽しませたいな〜、と思いながらドン!と心を決めて三鷹に向かった。

続く


ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄


 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月17日 木曜日 高円寺UFO CLUB

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画




8月16、17日の両日、アカリノート九州ツアー鹿児島にこっそり便乗♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿