2014年7月10日木曜日

ずっと前からやりたかった事(共演者編)

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはQUEENでseaside rendezvous。



 クラシック、ジャズ、ハードロックなどあらゆる要素を盛り込んだバンド。この別ジャンルを融合させ、ボーカルのフレディさんのカリスマ力でまとまるって凄い事だと思う。




一人目はうめけんでのギターボーカルである竹田健太さん。バンドのときから思ってたのが隙間とか埋めるのがうまかったり、逆に隙間のある事ができるうまさみたいなものを感じた。たまのカバーがとってもかっこよかった。

二人目はホボサン。



以前スガシカオが好きと言ってた彼はカッティングもかっこよい感じで刻んでいた。あんだけ刻んで歌えるって凄いと思う。弾き語りなのに途中ギターソロを織り交ぜてた。

三人目は森下さん。



まるで彼の部屋にオジャマしてるような自然な肩の力を抜いた感じで進行する曲。ギタースタイルも選ぶ言葉も優しくて人柄を感じた。でも決してそれは独りよがりじゃない外に向けられた居心地の良い時間だった。

 トリはハヤシタカユキさん。

 


 途中でラベンダーを手に持って良いにおいでライブをやるっていう新しいスタイルを確立してた。

という訳で四人目の刺客は私山路貴澄なのです。

 続く


ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄


 7月17日 木曜日 高円寺UFO CLUB

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



8月16、17日の両日、アカリノート九州ツアー鹿児島にこっそり便乗♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿