2014年7月28日月曜日

ある夏の出来事



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはradioheadでfake plastic trees。







先日、こんな事があった。仕事上で借りないといけないものがあっておざわくんから借りた自分、なんとそれを彼に返し忘れてしまったのだ。彼にとっては必要なもの。別の方から連絡が来て、

「やまじさん、オザワくんが返してもらってないって困ってましたよ。」

あ〜、やってしまった〜と思い、数日後に再会時、


「この前はごめん!」とすぐに謝ったわたし。

するとオザワくん、

「あ、大丈夫すよ」

とあっさりしてた。その後話しかけてもなぜだか反応が悪かったのでよく話を聞くと、

「俺が貸してたやつ、返し忘れるのは人間だからしょうがないす。だけどそれわかったなら、俺に連絡欲しかったす。数日後に会ったとき言えばいいや、みたいな、いい加減さが嫌す!」

と言われたのだ。なんと!!あ、う、確かに、その通りだな、と思った。そう思って過ごした数日後、オザワくんは徐々に話しかけてくるようになり再びいつものような感じになった。おい、そんな、自分、また同じことやるかもそれないよ!と言っても、

「うるせえ!飯行くぞ!」と彼は誘ってくれるのだった。





ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント

 ↑この日の出番は21時からの出番です!!!




 8月3日  日曜日 新宿ローリングストーン 


 ↑この凄いメンツに自分の名前が載ってる事が未だに信じられません!!

 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



そして8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」


骨折

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿