2014年7月9日水曜日

伝えたい事があって…

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはfishmansでwalking in the rhythm。

 

 独特な浮遊感が好きで、今でもオンリーワンな感じが凄いな〜と思う。

 昨日は一般市民Aとして日常生活にとけ込んでいた。トランスフォーマーだって戦うとき以外は車として人の手助けをしているのである。

 昼飯!


 ↑いつものカレーより100円も高い銀座カレー!!というわけで味はやっぱうまくてちょっと高い金払うとこんな世界が味わえるのか!とびっくりした。すると横に座ってたおばちゃんが、何やらぱらぱら雑誌を読んでいて何読んでるんすか〜?と覗き込んだら、これよこれ〜!といって見せてくれた。





 ↑んん??まだわからない。どうやらここは外国らしく、モロッコなのだとか。今度はここに行きたいのよね〜と言いながら旅行の作戦を練っていた。

 ほらほら〜こんな壁の模様だって見れちゃうのよ〜

 

 ↑と言いながら綺麗な模様を見せてくれた。

 あとその人が言うには定価で物を売ってるのは日本とヨーロッパくらいでそれ以外はみんな交渉して買うものらしい。海外レベルが1上がった。


 そんな話をひょえーと聞きながら今度は別の人があげると言ってくれた。

 


 ↑出た〜!!!またフナッシー。しかも先日友人と食べた梨汁プシャー味。恐る恐る食ったらうまかった。

 夜は友人から連絡をいただき会う事に。先日見たライブ中に思った事をその場でメモしてくれたらしく、伝えたいとのことだった。会場に着いたらすでに宴は始まってた。

 


 こんな視点の唄があっていいのでは??や、途中からギター持たないで歌うとことか良かったなど、様々な話が聞けた。すると続々と集まってくだすった友人さん方。久々に大人数で酒を飲んだ(4人)。

 その後2次会に突入。

 

 いつもは生粋のビールを飲んでいたのですが、ある理由でプリン体0の物をチョイス。夜中まで宴会は続いた。

 はてさて、今日は吉祥寺シルバーエレファントにてアンプラグドイベント100回記念のスペシャル!!

 自分は20時〜の出番。ダニオさんは20時30から弾き語ります!!是非!!


ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄


 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!


 出番は20時から25分!!ダニオさんは20時30から20時55分です!!

 7月17日 木曜日 高円寺UFO CLUB

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



8月16、17日の両日、アカリノート九州ツアー鹿児島にこっそり便乗♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿