2014年7月19日土曜日

重大発表!!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe jerry lee phantomで、music lovers。



 凄くカッコいい曲!!

 先日出演した高円寺のイベントはとにかく最高だった。何がって出演者。特に印象に残った人達を紹介。まずはニュータウンさん。




 ↑2ピースなのに4ピース、5ピースバンドと全く同じ熱量で曲も凄く良かった。2人のバンドでこんな高度な表現ができるのかと自分は度肝を抜いた。

もう一人は日高ロンドン出身さん。





 ↑日高さんは今までにない衝撃を受けた。おもしろい!とにかくおもしろい!!でも凄くかっこいい!!そして惚れました!!こんなに凄い人がまだこの日本にいたんだ!すげー!!と思ってなんだか先日は最高に楽しい1日だったのです。

 そんな翌日はミスドでかっこつけ。





 ↑当然根っからのファンは新商品に手を出すわけであって…


 大好きなドーナツ、大好きなポンデリング、大好きなカルピス…大好きなものしか入ってないこれでもかってくらい甘党を唸らせる商品が登場。当然、最高にうまかった♩♩


 今日は重大発表があります!!


 


 ジャン!!なんと8月3日日曜に新宿ローリングストーンのイベントであがた森魚さん、ヒサシthe kidさん、DJマイケル、藤田奏さんのイベント「tempest」に参加する事が決定しました!!

 きっかけはある友人の一本の電話だった。



 *ここからは若干フィクションが入ります。


 「君、音楽って何好き?」

 「え、レッチリとかエレファントカシマシかな…」

 「他は?弾き語りとかだったら誰が好き?」

 「え?あがた森魚さんとか、瀬川洋さんかな…」

 「ふ〜ん、じゃあがた森魚さんと共演できたらどうする???」


 「そがらばべれ◯◁◆…!!!!」

 私は思わず言葉に詰まった。満員のでっかいライブハウスでライブする、凄い人とライブする、を人生の目標に生きてたけど、そのうちの一つがいつか、いつか凄く尊敬してるあがた森魚さんとと同じステージに立つ事だったのである。

 「ちなみにもう一人歌う人がいて、ヒサシthe kidさん。」

 なんと!!一度弾き語りを見た事があるのですが、もの凄く…本当に凄くかっこいい弾き語りをしていたのを今でも鮮明に覚えている。

 「で、もうフライヤーとかできてるから、渾身のライブしてね!」

 とクールなミントガムのようなさっぱりした電話は終わり自分は目の前が真っ白になった。どうしよう8月3日ってもうすぐじゃん!!

 とりあえず近年の作品、ぐすぺり幼年期を聞いてます。とりあえず、とーちゃん、かーちゃんにすげー人とライブやるから来て!初めて誘ってみた。

 そして最後に!!今日から3連休ですね!!(世間は)

 というわけで骨折そんな3連休の19日と21日の吉祥寺シルバーエレファントをジャックします♩


 今日のライブは吉祥寺シルバーエレファントで21時5分から♩

 先日のスタジオがとてもイカしてたので、とにかく人前で演奏できるありがたさをここに噛み締めて臨みたいと思います!!
 


ライブのお知らせ

 骨折

 7月19日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 http://www.silver-elephant.com/data.html


 ↑この日の出番は20時30からとなっております♩♩

 山路貴澄

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント

 ↑この日の出番は21時からの出番です!!!

 8月3日  日曜日 新宿ローリングストーン 


 ↑この凄いメンツに自分の名前が載ってる事が未だに信じられません!!

 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



8月16、17日の両日、アカリノート九州ツアー鹿児島にこっそり便乗♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿