2014年7月15日火曜日

木陰でのんびり

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはbee geesでhow can you mend a broken heart。

 
 先日に引き続き映画アメリカンハッスルで使用されてた曲。ビージーズとしては71年リリースで初の全米no 1になった曲。ちなみに映画はちょっと昔の話で出てくる音楽が凄く良い。しかも流れるタイミングが凄く良いのです♩

 なんだかゆっくり過ごしたい、そう思い、思わず近所の公園でのんびり雲見てた。のんびりしてふわふわ右から左に動く雲はなにもしな〜いと一生掴めることができない不思議な魅力を放ってた。






 おっとそんな事をしてる場合じゃねえ!と思いメトロノームを出して格闘。これでビールでも飲めれば最高なのにな!!と思った。

 昼はこれ!!




 ↑ほ〜らいつもと同じ変化のないカレー!!

 なんて言わないで!昨日は少し違ったのです。

 

 ↑なんと夏のカレーということで暖めずにそのまま食えるキーマカレーなのです♩

 夜はここにいた。

 ジャン!カラオケ屋♩

 

 ここでギターという友人と交互に歌を歌ってた。するとどうやら隣の部屋も歌で盛り上がってたらしくAくんはBさんに次は西野カナ歌ってよ〜、なんて言いながらCがじゃ湘南の風歌っちゃおう、イェイ〜!!なんて盛り上がってて隣の部屋はリアルが充実してる!と思った。

 そこで自分は黙々と作業。最近出てきたアイデアを形にしたいなと思って録音作業をしていたのだ。そのdemo音源がこれ♩

https://soundcloud.com/yamaji-ta

 ↑恋人と友達の狭間、という曲です♩是非聞いてみてください。まだ途中で後少しで完成予定♩


ライブのお知らせ

 骨折

 7月19日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄


 7月17日 木曜日 高円寺UFO CLUB

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



8月16、17日の両日、アカリノート九州ツアー鹿児島にこっそり便乗♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿