2014年7月27日日曜日

夏になってくるとやってくる特有のアイツ



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはthe beatlesでthink for yourself。


 アコースティックに傾倒したビートルズの名盤。どれもサイケの風味が残りつつ、何度も聞きたくなる魔力のようなメロディが特徴。わざとなのか偶然か?天才達は何十年経っても色あせない魔法のおんがくを作った。


昨日は朝起きたらまるで校庭1周したかのようながっつりの汗。いや〜走ったな〜なんて思いながら朝飯を食っていざ、ワーキングクラスヒーローへ。

そんなギターを持って荷物を持って移動してたらみるみる汗が出て今度は吐き気が止まらない。目の前が半透明になってそうか、私死ぬの、死ぬのね〜なんて思ってたら始業時刻。意識が朦朧としながら働いて私は普通に働いてるもんなので普通にいろんな人から質問を受け、半透明な景色の中案内。世界ってこんなに透明なのだな、と思った。

やっと昼飯の時刻になり、もう食べ物を食べる気力もない。どうするべきか友人に相談したらこれを飲むと良いと勧めてくれた!




ジャジャン!



アクエリアス!!甘さと塩分も入った宝のような飲み物は自分の心を潤してくれた。とにかくキツくて立ってるのがやっと。にも関わらず根性だけは変なところであって倒れてから初めて体調が悪いと言える、という事で再びワーキングクラスヒーロー。最終的に体調管理には気をつけて、と注意を受け、最後までやりきった。やり切ったときに人が見えないとこで、

「終わった〜」と思わず叫んで倒れこんだ。

夜、ある人に対処法を尋ね安静にしてた。とにかく今私の主食はアクエリアスである。そして食べ物はサバエリアス、デザートはグルコサミナスなのだ。みなさんも夏バテには注意を!

 最後に、最近聞いてる音楽。



 ↑プリンスは爽やかで夏にいい!真ん中の細野さん、コーネリアスさんと一緒に演奏してる青葉市子さんのライブ音源はほんとにライブと聞きたくなるような高クオリティ。カートヴェイル、最近の中では才能を感じる。ロバータフラック悪い訳がない。サニーデイ、素敵!!



ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント

 ↑この日の出番は21時からの出番です!!!




 8月3日  日曜日 新宿ローリングストーン 


 ↑この凄いメンツに自分の名前が載ってる事が未だに信じられません!!

 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



そして8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄



そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」


骨折

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿