2014年7月26日土曜日

体調なんか気にするな



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはDr johnでeleggua。


 とにかく聞くものなくなったら近年まれにみる名盤のこれ聞いてて、ドラムのマットな音と最高のリズムに感動してる。半分インストみたいでかっこいい!
 

刻一刻と近づくライブ達。それらにどう対抗するか考えながら過ごしています。





そんな気持ちの中公園にいたら昨日も子供達がいた。何やらゲームをしてる模様。そういう、子どものときよくゲームボーイでポケモンどおしを対決させてるのを思い出した。

昼飯。昨日はいつものようにカレー。




しかしカレーはカレーでも中村屋の超高級カレー。とてもうまかった。そんな飯を食ってたら



おざわくんは食いきれなかったおにぎりをくれたりしてなんとか昼飯を乗り切った。



他にもご自由にお食べ下さい、という看板を発見♪♪



見ると、うまそうなパイがたくさん置いてあって食って元気を出してた。



ここで今までのやまじてれびシリーズをご紹介。

 きっかけはある友人がライブなんかやらないでネット空間で有名人と化してみては?から始まったこの企画。

 2回目。

 https://www.youtube.com/watch?v=vTEaG3VoAGE&list=UU2MSJtyuyCCPD8CeRU6wlYQ

 ↑いや〜やってましたね〜最初は一人。ゲストもいなかったのです。

 3回目。

 https://www.youtube.com/watch?v=xAgw01LaXA8

 ↑思いついたら一人でスタジオ入って一人で収録の日々。

 4回目。

 https://www.youtube.com/watch?v=nUepjyYKW4o

 ↑そしてここで初のゲスト登場。いや〜人がいるだけで断然楽しかった!!

 5回目。




 ↑なんと5回目からメカニックに詳しいアキヤマくんが参加してよりいっそうやまじてれびがしっかりしたものに。しかも5回目のゲストは骨折だったのです。

 6回目。


 hingisさん、コーナーのアイデアを結構出してくれて芸能人のやつ、楽しかったな〜

 7回目。


 まことさん。超緊張してた。でもお酒を飲みながら楽しんだ。

 8回目。


 ↑マイケルさん。ここで演奏者だけでなく、DJも出れる、という固定観念、覆りましたね〜

 9回。

 

 ↑久々の女子に調子に乗りまくってたのを今でも覚えてる。



ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント

 ↑この日の出番は21時からの出番です!!!




 8月3日  日曜日 新宿ローリングストーン 


 ↑この凄いメンツに自分の名前が載ってる事が未だに信じられません!!

 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画


 ↑このイベント、各演奏者50分です!!ワンマン並の長丁場なので是非見て欲しいす!



そして8月16,17日の土曜日曜は…

アカリノート鹿児島帰省ライブ御盆編★8月16日(土)@天文館アコースティック319*★8月17日(日)@天文館IPANEMA*両日共に…open:18時半/start:19時/charge:2500円(1drink込)/guest:山路貴澄


骨折

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿