2014年7月6日日曜日

なにがなんだかわからない(決戦前夜)

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはゆずで友達の唄。


 昨日はワンマン前夜、ここ、スタジオで最後の確認を行った。




 もうやるべきことはやったわけで、歌うべき事は歌ってきた訳で…。

 終わればごちそう。




 ↑昨日は牛丼に大根おろし、野菜、味噌汁まで付けてよろしくやってた。

 そんな帰り道、歩いてたら偶然友人に会って乾杯してた。



 たまに会ったりして遊んでたけど、もう忙しくて全然会わなくなってしまって、その失ってた時間を取り戻すかのようにしゃべりまくった。先日ライブ来てって誘ったら世間は難しいもので返事が来なかったのでその話を改めて聞こうと思ったけど、なんだかこの和やかな会話を止めてしまうようだったのでやめた。



 ↑つまみにふなっしーの梨汁プシャー味のおかし買ったのですが、これが全然おいしくない(笑)って話で盛り上がった。たまには友人にもじーちゃん、ばーちゃんにも忙しいから、とか言わず会って話すって大切だなって思う日々でござる。

 今日いよいよ、昔からの夢を一つ叶えます。

 いつかワンマンライブ、してみたかったんです♩自分の周りの猛者達が次々行って、いや、自分みたいな者がやるなんて申し訳ない、といって早数年、心から願ってる事はいつか実現するんだな〜と思った。

 というわけで先着で粗品お渡しいたします!



 ↑*写真はイメージです。

ワンマンライブ…!!!



ライブのお知らせ

 骨折

 7月21日 月曜日 吉祥寺シルバーエレファント
 山路貴澄



 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 

 7月9日 水曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 なんとこの日、ダニオさんと対バンの弾き語りスペシャルイベントです!!!

 7月31日 木曜日 山路貴澄with his magic band 吉祥寺シルバーエレファント



 8月10日 日曜日 みたかおんがくのじかん 沖ちづる企画




8月16、17日の両日、アカリノート九州ツアー鹿児島にこっそり便乗♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩

 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿