2014年1月2日木曜日

超常現象って良いね♩(後編)

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe modern loversでroadrunner。





 一通り海でギターを弾きまくったら腹が減る!ということで一行は車を走らせ、葉山から移動。




↑ででん!!着いたのはここ三崎海岸の寿司屋♩

 ここで正月から寿司を食って縁起をかつごうぜ!って話になった。店内は超混雑。かろうじて空いてた席に座った。これは…もしかして隠れた有名店で超うまいもんが食えるんじゃ…期待は高まって行く一方。

 席に着いて気になるネタを頼む一行。ん…しかし頼んでも忙しくて注文を聞いてくれる人はおらず、頼むものは来ないし、板前さんは終始ぴりぴりして頼める空気ではなかった。

 だから自分が頼んだものはこれ!!





 ↑ジャン!海の幸とは関係ない!!でも無類のたまご好きなんです。うん、そこそこうまかった。

 というわけで気持ちを切り替えてやっときたのはこれ。





 まぐろのメドレー♩

 みんなで頼んだのに気付けば自分が結構食ってしまった。子供っぷりを発揮してしまったので自分は一回休み。

 最もびっくりしたのが会計時。アラレちゃんというアニメに出てきそうな御姫様のようなおばちゃんが出て来て皿を数えてそんなに多い数食ってないのに何度も確認してはえんぴつで書いた数を書いては消して訂正だらけの伝票を持ってお金を払って、予想以上の低価格に本当に合っていたのか若干引く一行だった。

 帰りは海に沈んで行くこんなものを見た。



 ↑夕日のガンマン♩

 きっと2014年ってのは凄く大変なのだろうけどまず頑張ろう!そう思うくらい自分がちっぽけでかっこいい夕日だった。


ライブのお知らせ

 骨折

 1月12日、吉祥寺シルバーエレファント

 山路貴澄

 1月15日、渋谷wested time

0 件のコメント:

コメントを投稿