2014年1月5日日曜日

カムバック…いや、したくねえ!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはst.vincentでsurgeon。

 2012年にデイヴィッドバーンとの共作love is giantで一気にブレイクした人。確かに聞いてみると今までにない新しい音楽だった。それはst vincentという新しいミュージシャンと長年感覚を研ぎすませ続けてるバーンさんの組み合わせである種のケミストリーが生まれてると思う。

 
 え?来るの?そう、来るんです!!
 





 ↑というわけで渋谷に飾ってあったポスターがかっこ良かったので撮った。ポールにディランにストーンズ!今年は音楽イヤー間違いないですね♩

 数年前に買ったソニーのウォークマン気付けばいつの間にか無くなってしまった。その悲しさを何で埋めるか…?





 ↑それはもう、買うしかないのである!だから買ったは良いものの今まで集めた音楽データには対応してないこの切なさっぷりったら!!だから再び箱に入れて取り替えてもらう魂胆!

 昨日はもう奇跡の正月も終わり、ワーキングクラスヒーローだった。自分に盆も正月もないのである。

 



 ↑昼飯はオレオにサトーのご飯にカレー!あのおいしかった食べ物達の日々は何処に…。。

 ま、ここから2014年また切り替えていこうと思った。

 先日、いつぞやのネット番組に出演したときのスタッフの方から連絡が来て、自分達の骨折のサインが紹介されてた。





 ↑さて、どこでしょう?懐かしい〜♩

 夜は久々に家でじっとしてた。ちなみに最近2014年、切り替えていこうとこんなものを買った。




 ↑べべし!服!買ったのは半年ぶり。もういっぱい服は持ってるし買わない。と決め込んでいたのですが、たまには新しい服来て街を歩きたいと思い、購入したのだ。

 

 ↑もう一着はこれ!カーディガン♩これ値段はどちらも990円!安いよね〜。先日、ZARA、H&M、ユニクロ、ギャップとあらゆる服屋を回って良い感じでなおかつ安いものを探してた末に見つけたのです。

 でもこの2つはこのでれでもないのです…ふふふ…もうユニクロの時代は終わったのだよ!なにそのシンプルなロゴは新たな時代の幕開けであった。





 ↑おまえだったのか!!!

 続く


 あと最後に、4月に向けて自分はある事を計画中。そのために他のヒーローとして暗躍してるアベンジャーズ達に集まってくれ!と連絡をしていたのであった。

 あとあと、先日の日記のタイトルで超常現象ってタイトルで書いたと思うけど、何でそんなタイトルにしたかって言うと、あの葉山に行った日、大人数だったにも関わらず何回か自分が話題、または会話の中心になったりして、最近飲み会で存在感のなかった自分はあれ自分大人数の前でしゃべってる、奇跡が起きてる〜って言って喜んだものである。

 ライブのお知らせ

 骨折

 1月12日、吉祥寺シルバーエレファント


silver elephant presents しるえれコネクション
-朱雀-

出演
 the mantle brothers
 中村むつお
 チクシヒロキwithセックスフレンド
 potlucks
 骨折

 ↑この日はもしかしたら骨折4人での出演になるかもしれません!!

 山路貴澄

 1月15日、渋谷wested time


ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿