2014年1月12日日曜日

トリモナガメルネコ

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはmanfred mannでmy name is jack。

 
 ロックンロールやブルースだけでなくジャズの影響も色濃いバンド。なによりこのボーカルの方の声がとても好きなのです!キンクス、ザフーに続く好きなバンド!



 トリヲナガメルネコの演奏が終われば続いて友人達による馴初めコント。





 ↑トリネコさんは友人に恵まれてるな〜としみじみしてた。

 最後に演奏してくれたのはパインズマインズ。この日のパインズマインズ演奏はきれきれだった。数曲演奏の後、スパさんのMCによって指輪交換が行われ、




 ↑最後は結婚のあの有名なBGMを演奏して本当に感動しまくった。すげえ!やべえ!

 その流れで2次会に!

 まず演奏してくれたのはどうしようかなズ。




 ↑4人でアコースティック編成で曲を披露。良い感じ♩

 スタジオでがっつりやってきたらしく、余興でも凄くちゃんとおめでとうの気持ちが伝わって来た。

 最後に演奏してくれたのはババカヲルコ。

 パインズマインズやどうしようかなズの前で演奏するのは初で、でもそんな事はおかまいなしで超凄い演奏に若干へこむ自分。



 ↑紛れもなく音楽の神、舞い降りてた。


次のライブは2月1日、中野フローチャートにて投げ銭ライブ!!

 今回はパインズマインズ、トリヲナガメルネコに続きなんとチクシヒロキwith セックスフレンドも参戦決定!!こりゃ楽しい1日なりそうですな♩

 バンドロックサウンドでは間が空いて2月11日!!この日は骨折トリで楽しくやります♩お楽しみに♩


 ライブのお知らせ



 山路貴澄

 1月15日、渋谷wested time


ヤマジ


骨折

 2月1日中野フローチャート

 2月11日吉祥寺シルバーエレファント

 

0 件のコメント:

コメントを投稿