2014年1月2日木曜日

本当に走った1日(中編)

 こねこのこころです。

 BGMは

Creedence Clearwater Revival でGreen river。






 
 激シブなブルースバンド。いまでもフロントマンのジョンフォガティさんは活動してて

新譜


 も出すところがステキ♩

 
 なぜ吉祥寺に向かったかと言うと…




 ↑そう、この日はずっと宣伝しまくってたカウントダウンライブだったのです!!

 イベント自体は17時過ぎから始まっていたので大遅刻!着いたら空リウム。というバンドが演奏してた。フェミニンだった。

 続いてumeken。




 ↑2ピースで出してるとは思えないこの空間的音楽。この日は特にギターの音が冴えわたっててかっこよかった。

 airezias。



 ↑凄くお洒落でブランキーの匂いも感じた。イケてた!

 カウントダウンはドリンク3つとフードがついて2000円と破格な安さ。しかも良いバンドもたくさん見れて良い事づくしだった。
 



 ↑で、ライブの合間にホットドック食って本番に備えて緊張してた。

 bandshijin。

 

 前回見てたときは3人編成が4人になってパワーアップしてた。いろんなポップな要素が入ってて楽しかった。

 23時過ぎ、もうすぐ12月31日が終わる!続いてパインズマインズ!

 

 ↑久々に聞いた「お正月」という曲は最高だったし、大滝詠一さん追悼の意味を込めてハイカラハクチもカバーしてて改めてはっぴいえんどのやばさを知った。

 

 最近のパインズマインズは「ドア」っていうすげーかっこいい曲があるので是非聞いて!かっこいいです!

 続いていよいよ年をまたぐ骨折…
 
 さあ結果はどうなったのか?

 続く

 ライブのお知らせ

 骨折

 1月12日、吉祥寺シルバーエレファント

 山路貴澄

 1月15日、渋谷wested time




 


0 件のコメント:

コメントを投稿