2014年1月10日金曜日

ある新年の光景

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはmarvin gaye & tammi terrellでAin't no mountain higher。


自分はブラックミュージックをあまり知らないですがその中でも数少ない本当に名曲だと思う!

 悩む審査員、戦う俺!




 ↑というわけで最終的にどうなったかと言うと大喜利は一回勝ち抜いて決勝では残念ながら破れてしまいました。レベル高い!そもそも一回勝ち抜いたことも奇跡だと思う!

 まるで夢のような前日を終え、昨日はまたいつものように飯を食ってた。



↑ワーキングクラスヒーロー先では極力節約しようと家から白米を持ち運び見事節約に成功してる様子。便利な世の中にありがとうって思ってたら…


↑机にさりげなく置かれたおにぎり。これはおざわくんの仕業であり、またいつものように食べれないと優しさを分けてくれたときの様子。

夜はこれ!


 先日、友人から来た

「この日何やってるの?」という連絡が来て夜は空いてます〜って言って会場に向かったらなんとかに鍋が行われてたのです!!新年そうそう豪華〜♩





↑トリのかにはとてもおいしかったし、どうやら楽天で安くおいしいやつが帰るらしく、がっつり買ってパーティーしてた。かにでパーティーなんて粋ですな♩

そして珍しいこんなものも!


↑アルコール度数の高い黒ビール!!かにに珍しい酒にまるでどこかに旅行に来た気分でおおいに飲み会を楽しんだ。だって世間は3連休なんでしょ?私は1日も休みがないやすこでぜ!というわけで今日もワーキングクラスヒーローに参ります!!



1月12日のライブ、5人で出演できることになりました!今年もかっ飛ばしますのでよろしくお願いします!!

 ライブのお知らせ

 骨折

 1月12日、吉祥寺シルバーエレファント

 18時30からの出番!!


silver elephant presents しるえれコネクション
-朱雀-
出演
 the mantle brothers
 中村むつお
 チクシヒロキwithセックスフレンド
 potlucks
 骨折



 山路貴澄






0 件のコメント:

コメントを投稿