2014年1月2日木曜日

年は明けてもチャックは開けるな!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはdead kennedysでback in the ussr。


 完全にバカにしたビートルのカバーをふざけてやっちゃうデッドケネディーズはやっぱり生粋のパンクロッカーだと思う!

 新年あけましておめでとうございます!!

 いや〜明けましたね〜もう正直急がし過ぎて今何が起きてるのかわかりません!!紅白も笑ってはいけないも見てません!そんな年越しもたまには良いのかも♩

 というわけでめでたい新年初食事は長崎ちゃんぽん!!




 つけちゃんぽん、舌やけどしたけどうまかった!

 昼はここにいた!





 ↑ジャン!!どこじゃ花園神社じゃ!

 押し寄せる人、人、人、迫り狂う恐怖に僕たちは何ができるか…?

 そう、飯を食うくらいである!

 3丁目のあるタイ料理屋で持ち帰りで買ったグリーンカレー♩


 



 ↑はスッゲー辛くてビールが通常時の2倍うまく感じた。ここで屋台のものは一切買わず、座ってのんびり並ぶ人や雲を見てぼーっと過ごしていた。


 後に向かった場所はH&M、ユニクロ。久々の洋服初売り買いに心を踊らせた。

 夜はこれ!





 ↑新宿武蔵野館で顔のない依頼人を見た!監督はトルナトーレさん。

 みんなを騙して世界中の名作の女の人肖像画をコレクションする主人公ことジェフリーラッシュの演技は相変わらず冴え渡っててこの人の何が自分の中で好きなのか見ながら分析してたら、最終的に声と仕草が好きだとわかった。パイレーツオブカリビアンのときは正直ジョニーデップを食ってるくらい海賊としてのカリスマ性を持っていたと思う!

 しかしながらこの映画の結末を見て私もシャキっとしなければな!と良い意味で引き締まったのである!

 そう言えば正月なので早速今年の目標が生まれまくってる!近いうち紹介します♩

 そして早速ソロ音源「This is interesting!」を買ってくれたみなさん、本当にありがとうございます!!



ライブのお知らせ

 骨折

 1月12日、吉祥寺シルバーエレファント

 山路貴澄

 1月15日、渋谷wested time

0 件のコメント:

コメントを投稿