2014年1月14日火曜日

しまった!忘れてたぜ編!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはred hot chili peppersでtime。


 バイザウェイの時期の曲。メロディアスで明らかに昔からのファンにとっては敬遠される作品だが自分は好き。この作品にはロックンロールが詰まってる。しかもこの曲、国内版にしか入ってない曲なのです。メロディアスであり、ファンキーな最近のレッチリでは好きな一曲。


 そうだ!肝心の骨折のライブの内容を伝えてなかった。


 なんとライブ開始20分前に到着した自分。「やった〜解放されたぜ〜!」と地面を転がりまくったのはここだけの話。

 急いで準備してライブに。

 一曲目は珍しくあじさい。

 最近のライブではたまやからが多かったのでなんだかとてもすがすがしくて心地良くできた。強力な一曲で始まったライブ。しかも一番手だったのでステージから見た客席の様子はほう、こんな感じか〜といった和やかな感じ。間髪いれず、

 二曲目はたまや。

 もうすっかり音源「骨折」でもお馴染み。この日は初めましてのお客さん、バンドが多かったのでジャン!とでっかく紹介します!みたいな気持ちで歌った。

 三曲目は愛のせい。

 やっと自分の中に馴染んだ曲。たくさんステージ歌ってると最初の頃と今ではきっとだいぶ違うと思う。サビに入ったときの高揚感が好き。ばっちり楽しんだ。

 四曲目は愛していると言ってくれ。

 もうハッピーなりたかったらこれ!この曲です!どんな場所でも歌ってると楽しくなる。それは不思議なものでステージから客席にも浸透するのです。ありがたい〜♩

 五曲目は太陽はサンシャイン。

 実はこの5人で人前で披露するのは久々。前回はパインズマインズと一緒だった。5人で作る緊張感はやっぱりとても緊張して、それでいてみんなでがツーン!と入ったときがまたあんとも言えない高揚感があるのです。

 六曲目はミステリーサークル。

 新年からガンガン行くぜ!でこの曲に。果てしなくテンションが上がって最後まで集中力途切れずに演奏できた。

 一番手で新しい多くの人の前で久々に演奏する6曲は新鮮な要素だらけで今年も楽しくなるのだろうな〜と感じた。

 






 ↑というわけでその後にやった打ち上げ♩

 連休みなさんたくさんお酒飲みましたか?





↑それでは日常生活に…乾杯ー!!



次のライブは2月1日、中野フローチャートにて投げ銭ライブ!!

 今回はパインズマインズ、トリヲナガメルネコに続きなんとチクシヒロキwith セックスフレンドも参戦決定!!こりゃ楽しい1日なりそうですな♩

 バンドロックサウンドでは間が空いて2月11日!!この日は骨折トリで楽しくやります♩お楽しみに♩


 ライブのお知らせ



 山路貴澄

 1月15日、渋谷wested time


ヤマジ


骨折

 2月1日中野フローチャート

 2月11日吉祥寺シルバーエレファント

 

0 件のコメント:

コメントを投稿