2014年1月2日木曜日

超常現象って良いね♩(前編)

 おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはthe buzzcocksでpromises。


  パンクは演奏力がなくても魂っていう設定で演奏すれば認められるっていう強みがある。それ以上にバズコックス、アンダートーンズに関しては今でも凄いと思うメロディセンスだと思う。しかも今でも活動してるって言うね♩
 
昨日は朝9時から芦花公園にいた。新年めでたい!ってことで友人達と葉山に行く事になったのだ。車で拾ってもらえるということで朝からおやつは300円という厳密なルールの元、コンビニで選んでた。





 ↑で、結局選んだおやつの金額は424円。その旨を友人に伝えたら怒られてしまった。

 車に入って友人達に合流したらこの娘がお出迎え!!

 





 ↑じょじょじょじょん!!自分の大好きなお菓子の王様ガトーフェスタハラダ♩

 自分の聞きたいCDを7枚くらい持って行って無理矢理聞いた!ローリングストーンズ♩

 ベガーバンはこの陽気な天気にタバコにコーヒーくらいの抜群の相性だった。

 車を走らせ一時間、超綺麗な富士山を眺めながらとにかく疲れたので一端休憩ということでデニーズに入った。そのデニーズの駐車場の様子を見て思わず感動してしまった。






 ↑ね、ほら見てこの景色!!誰だって感動しちゃうよね♩久方ぶりの海に発狂した。

 ここはデニーズ葉山森戸店。



 ↑かっこいいロゴで出迎えてくれたと思ったら…

 



 ↑ここ外国なんじゃねーか!と思ってしまうようなリゾートな空気に圧倒された。まるでフィレンツェ♩

 

 入ったらここデニーズじゃねえ!と叫びたくなるようなお洒落な内装に心が洗われた。





 そこで食べたのは朝11時までのモーニングメニューパンケーキ♩




 外は海、中はお洒落で自分もイケメンになった気分に錯覚した。

 飯を食って作戦会議が終了したらここに飛び出した!




 ↑海〜♩

 だってそのためにここまで来たのだもの♩遠くから見える江ノ島、持ってきた自分のギターで未だかつてないほどテンションが上がりまくってひたすら弾いて歌を歌いまくった。その時間2時間。新旧問わず、いろんな歌を歌った。死ぬほど楽しくて死ぬかと思った。暖かいしずっとギターを弾いて心が再び洗われたのだった。

 続く



ライブのお知らせ

 骨折

 1月12日、吉祥寺シルバーエレファント

 山路貴澄

 1月15日、渋谷wested time

0 件のコメント:

コメントを投稿