2014年1月6日月曜日

いつだって変化していきたい!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe clashでrevolution rock。


 クラッシュの名盤、ロンドンコーリングにある一曲しかも18曲目。こんな曲数多くてしかも最後の方の曲とか注目するんですかね〜でも隅々まで惜しみなく自分達のかっこいい貫いてる事してるクラッシュは凄いと思う。大滝さんと同じく、無人島に持って行くならの一枚に入っちゃうような素晴らしいアルバム!!danny rayさんというレゲエの人のカバー!

 昨日は年始からあけましておめでとうございます、とは言わず、訳あっていらっしゃいませを、パインズマインズのスパさんと60回くらい言ってた。今日もか〜と憂鬱な気持ちになっていたら、いらっしゃいませ〜!とその気持ちをぶった切るような元気なスパさんの声でめちゃくちゃ元気をもらって凄く嬉しくなったのはここだけの話。

 





 ↑昼は隠れ家であるバーガーキングで王様を気どってた。

 「すいません〜先日、そちらのお店でウォークマンを買いまして、思ってたのと違ったので交換をお願いしたいのですが〜」

 と先日買ったウォークマン返品大作戦の電話をこっそり決行してた。すると…

 「それは開封したものですか?ですともう返品できないんですよ〜」

 なんと…やはりそうか…でもとなるとこの5000円は本当に何の意味もなさないのである。人に相談して、

 「俺だったら直接店に持っていくな〜」

 とのことだったので、怖いけど勇気を出して行った。





 ↑電車に乗る事30分。本当にどうなるのか?電車賃まで無駄になるのか不安をかかえながら向かったのは山手線沿線のビックカメラ。店に入って、

 「すいません〜返品〜お願いしたいのですが〜」

 と直接言うと、

 長い、長い、なが〜い偉い人同士の相談の上、

 「今回だけですけど普段は無理です。」

 返金してもらった。言ってみるものである。今度はちゃんと説明書見て買うから!ごめんなさい!

 夜は2014年、常に新しい事したい!ということでこんな事を。






 20140年、初、行きつけのマック!ここで紙とペンを用意して画を書いてふざけて…って違う!!!!


 せっかく骨折の音源も作ったことだし、これをいろんなとこに宣伝していきたいのです。と思ってネットをサーフィンしてたらこんな記事を見つけた。





 ↑む!デモ音源募集!!待っても幸せはやってこない!ので能動的に動こうぜ2014年!と題して送ってみることに。

 内容をよく読むと、バンドの活動場所、プロフィール、目標のアーティスト、影響受けたバンド、曲のアピールポイントなど添えてくれとのこと。

 う〜んどうすれば良いのだろう…。

 活動場所→主に渋谷、吉祥寺などの人の多いところ。

 プロフィール→5人組でボーカルが二人。

 目標のアーティスト→ない。そんなの上げたらそこに留まるから、目標はエンパイアステートビルの屋上でゲットバックセッションすること!

 曲のアピールポイント→愛のせいって言いまくってハッピーな感じになってるところ。

 ↑読者のみなさん、こんな感じってどうでしょう?目標のアーティストのとことかそのまま書いたら殺されるな!

 とにかく自分流に真面目に書いてみたけどこれが久々に活字をがっつり書いたら自分の字が小学生のときよりヘタになっててショックだった。悲しい!!

 とりあえず書いた!



 ↑2社に!でも2社に書くのに2時間。こんなに文字って書くの時間かかるっけ?と臣ながら悩みながら書いた文字は2014年これからいろんなところに届ける予定。

 もう正月も終わりですな〜みなさんはどんな正月を過ごしたのでしょうか?いろんなことして財布のひもがゆるみきった自分は再び質素な生活に戻ります。今年は目標が山盛りでどんだけできるかが見所。

 正月で嬉しかったことの一つは




 ↑こんなふうに電車がいつもの時間でもすげーガラガラだったことかな!

 今年も最高の一年にしましょうぜい♩♩


 そしてとうとう完成しました!!第十四回やまじてれび!!今回のゲストは女子ですよ♩年始から癒される音楽を是非聞いてみてください!

 ちなみに21時頃にツイッターでつぶやきます!!!


 近いライブの見所として12日の吉祥寺は久々に会うチクシさん、おもしろい音楽です!そして15日の渋谷のライブはアカリノートと年始初対バン。2014年もいろんなことがあるぜい!

 ライブのお知らせ

 骨折

 1月12日、吉祥寺シルバーエレファント

 18時30からの出番!!


silver elephant presents しるえれコネクション
-朱雀-

出演
 the mantle brothers
 中村むつお
 チクシヒロキwithセックスフレンド
 potlucks
 骨折

 ↑この日はもしかしたら骨折4人での出演になるかもしれません!!

 山路貴澄

0 件のコメント:

コメントを投稿