2014年1月4日土曜日

一年分の…(前編)

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはpanic! at the discoでnine in the afternoon。

 
 今風のバンド。基本的にには好きじゃないのですが、ビートルズやビーチボーイズの影響が色濃く出たこのアルバムだけ好き。ポールマッカートニーのようなメロディも感じる♩

 
 前日は歌ったとにかく海でひたすらギターをかき鳴らして歌いまくった。





 すると翌日は腹が減るもんで食ったのはこれ! 




 ↑ジャーナルスタンダードのハンバーガー♩年始からやってますか?と確認したらやってます、とのこと。店内に入ると人人人。人で溢れ返ってた。

 そこで頼んだのはフライドチキンが入ったバーガー。とてもうまかった。うまかった〜あ〜あっという間に食っちゃったな〜と残念がってたら、



 ↑こんな食べ放題もやってるというやばい情報をゲット。いつか挑戦したいものである。

 うまいもん食ったら次は…




 ↑神様に挨拶。というわけで大森にやってきた。日本考古学発祥の地らしく、駅にはこんな銅像も置いてあった。

 2013年の出来事を謝ったり、おみくじを引いたりして、2014年のさらなる発展を願った。もちろん結果は大吉。自分の周りのみんなもハッピーになってくれると良いな♩

 謝ったり挨拶したら、小腹が減ったのでここへ。



 ↑ミルキーちゃんアイス♩キャラメルがかかって、アイスもミルキーの味がしてふじ屋限定のものだそう。これぞ贅沢♩と一口を噛み締めた。

 夜はここ。



 ↑銀座コア、という建物内にあるしゃぶしゃぶ専門店しゃぶせん。自分みたいな普段サトウのごはんしか食わない人間が入れるのか?と何度も自分の洋服の臭いを確認しながら入った。

 続く


ライブのお知らせ

 骨折

 1月12日、吉祥寺シルバーエレファント

 山路貴澄

 1月15日、渋谷wested time

0 件のコメント:

コメントを投稿